【明日はみかっちかなっち2マン】4/2ファイト1周年&カフェオープン記念ワンマン!富士山パワー | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

明日は

 

☪2017/02/22 (水)板橋ファイト! 

みかっち&かなっちのラブリー2マンコンサートvol.2
open:19:00 / start: 19:30
出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / 
入場料: 前売り2,500円(別1drink・食べ物持込み可)

ご予約はこちらよりメール

 

オリジナルタイムと、セッションタイムがあって

ドキドキ、楽しみです星

ドタ参加もどうぞヽ(o´∀`o)ノ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 翼ワンマン追加翼

板橋ファイト!がオープンして間も無く1年。

そしてついにカフェも始動するようですmelo**

ということで、お祝いライブしましょ〜〜ヽ(o´∀`o)ノ

その当日からファイトの名前がこそっと変わってますクラッカー

 

2017/04/02 (日)板橋小劇場ファイト!
〜奏色の音楽会ワンマン〜

祝ファイト!一周年&カフェオープン記念クラッカー右から
open:18:15 / start: 19:00
入場料: 前売り2,500円(別2order¥1,000)
サポート:per小笠原一馬

 

ご予約はこちらよりLOVEメール。

オーダーは受付で500円券2枚お渡しします。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ついに東京戻ってきましたsei(・Д)ノ

 

帰りも晴天のおかげで、

富士山のエネルギーもらいまくりました0富士山

FullSizeR.jpg

 

良い景色。

 

のお供に

FullSizeR.jpg松茸すき焼き弁当弁当

 

と、確定申告のための作業。

カチカチカチカチ・・・・途中昼寝顔・笑顔寝る

 

 

FullSizeR.jpg

 

富士山のタイミングに合わせて起きて、

移動するにつれ

大きくなって小さくなってく富士山をしばらく拝んでました。

 

角度が変わると

 

FullSizeR.jpg

 

富士山のクレーターが見えます。笑

こっち向きの方が雪が多いよね富士山

 

 

東京に戻ったら、

溜まりに溜まった制作仕事をせっせせっせと。

 

今回は新しい監督さんとの繋がりで、

既存の指定曲での音楽付けだったんですが、

それを提出したあと

「なんとなく参考にオリジナルだとしたら〜〜」

って即興で送ってみたら、とっても気に入ってくれて好

 

こんな風に、そんなつもりじゃなかったのに〜〜

って思いながらもっと叶音の魔法にかかってったらいいな星

 

その反面カメラマンから「音楽に全部持っていかれた」

「俺のこれまでの(撮影の)努力返せ」って来てますmelo**

ずっと同じパートナーとやってくるとこういうの久しぶりで

とっても新鮮・・・でなんかすごく嬉しかった・・・うるうる

ここのご縁から新たにつながるといいね〜♪*嬉しい

 

 

一旦提出し切ったので、つぎは明日の準備☆

 

明日からワンマンチケットも発売開始です肉球

ぜひ受け取ってねーーー(o ̄ー ̄)

 

 

叶恵丸

 

PS昨日もコメントたちありがとう!

あら、お抹茶人気ね!皆さま抹茶はお好き?

抹茶が好きだと、抹茶のお菓子はなかなか好きになれないよね、違いすぎて。