【11月ララガーデン春日部追加】okapi叶恵丸ハマスピありがとー! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼ライブ追加翼
10月はお休みですが11月も決まりましたっYEY

お天気サンサン2015/11/08 (日)ララガーデン春日部
出演時間:13:00-/14:30-/16:00-
場所:  1Fステージ
小雨決行

もう秋や冬っぽいのかな~ヾ(@^▽^@)ノ
お会いできるのを楽しみにしています!!


黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線


今日は久しぶりのokapi&上村叶恵での
2マンライブでした~~\(^_^)/




ハマスピやお互いのワンマンとは違って
この2マンの形だとお互いのソロも、ハマスピも
ソロ曲に加わったり即行曲することもできて、
欲張りライブになりましたヾ(@^▽^@)ノ

【セットリスト】
1.かくしごと
2.グラウンド
3.I miss you

4.颱風
5.いにしえ
6.重なる即興曲
7.PUZZLE
8.ひぐらし
9.トルコ行進曲
10.moon stone
11.ひまわり
12.okapi中心即興曲
13.hayate
(アンコール)
14.sengoku




今日は初めて上村叶恵を聴くよー、や
ライブというもの自体初参加って方もいらして、
ちょぴっと自己紹介のようにソロもお届けしました。



・・・・ん?歌ってない。




・・・・ん、お口チャックしちゃってる。


でも歌ってましたヾ(@°▽°@)ノきっと


今日もとっても楽しかったよーキラキラ
ステージから見えるみんなの笑顔とか、
乗ってくれてたり、口ずさんでくれてたり、
目を閉じて真剣に聴いてくれてたり、
そういう一つ一つがとっても有難いなって思ってます。

いつもありがとーーーーキラキラ
ワンマンあたりからの怒濤週間が終わるよー!!☆
明日からは事務作業しつつ、シルバーウィークライブに向けて
体を調整したいと思います!!☆


明日あたり、檜DVDやらの状況もお伝えしたいと思います音符


今日も一日ありがとうございましたーー!!




右目番外編左目

視力検査できるとき~

IMG_2654.jpg

視力検査出来ないとき~

IMG_2653.jpg

(って「551の豚まんあるとき~」CMみたいに書いたけど
そもそもこのCM関西でしかしてないから
みんな知らんかったーーー!汗)


今日もお疲れさまでしたっ!おやすみなさいっベッド

IMG_2651.jpg

読者登録してねアメンバー募集中
$叶恵のあんなことこんなこと日記昨日もほんと短い日記にもコメントありがとう!FBとかにシェア出来てなかったね!気づいてくれてありがとう!