【8/13終戦70周年イベント追加】8/3完売、8/5残り1枚、○△ライブありがとう〜! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


翼ライブ追加翼
8月13日@Miiya cafe
~終戦70周年記念イベント~
open:18:30 / start: 19:00
出演: (あとで編集します) / 上村叶恵 / 
入場料: ¥2,500(別1order)

ピースフルな仲間とピースフルな音楽をお届けします。
宜しければ、素敵なイベント、是非いらしてください!
明日ご予約フォーム等も更新します。


黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

本日は●▲ライブでした(=⌒▽⌒=)
笑いあり、ウルウルあり(?)な
楽しい一日でしたーーーー(o''∀''人)きらきら
全力疾走~ウキウキ、今日も幸せだよーキラキラ


1.コマンタレブー(ハンドマイク)
2.7センチのヒール(ハンドマイク)
3.好きっていって(ハンドマイク)
4.HAPPY HAPPY(ソロ)
5.織り姫(ソロ)
6.聞いて聞いて(ソロ)
7.こだま(ソロ)
8.I miss you(ソロ)
9.互いに捧げるソング~即興~
10.Moon 
11.ひまわり
12.ありがとうは奇跡の言葉
(アンコール)
13.あなたとメロディー


今日は、私の曲を一曲、
あり▽ピアノでお届けしましたよ~はーと



重ねるごとにに、ユニット曲「あなたとメロディー」も
気に入ってもらえてきて、嬉しいですっ(*^▽^*)

あっという間の2時間半っ比呂
今日はMCはあり▽に任せてソロは音楽重視dayっピース
ソロもユニットもそれぞれの時間で
色んな色を出せた気がします~o(〃^▽^〃)o

IMG_2036.JPG
(おそろのワンピースワンピースワンピース


終了後は「次も行きたくなっちゃった」っと
たくさんの方がチケットを受け取って下さり…ラブ♪
あっという間に8/3は完売、8/5も残り一枚となりました!
(明日予約開始のチケットは5日を1名様のみとなりました。)

本日限定のフォトは…あんなに一杯あったのに…笑、
みんな、どしちゃったの!!
まさかの女性の全部買いさんも居て、驚きです!!
次回は増量しておきますアハ


本日は銀座Miiya cafeの13周年記念イベントでもありました音符
みんなの「Happy birthday to you~」のハーモニーも
とっても素敵でしたよ、ありがとうねっ笑
Miiyaさん喜んでくれてましたっっ音符


久しぶりに会えた奏ふぁみりーも居て嬉しかったよ幸
ハッピーな時間をありがとうーー期待すまいる!!

気をつけて帰ってね、
会えた方もあえなかった方も、
明日も共々ファイトーーヾ(@°▽°@)ノ
さぁ、私は明日、大阪へ出発だよーーーーH-IIAロケット


読者登録してねアメンバー募集中
$叶恵のあんなことこんなこと日記昨日もコメントありがとう!眠い~、そしてお腹空いたにゃーん!