【明日は道うた@】ララガーデン川口追加!6/28夜の部完売、昼の部残り3枚ほど!撮影の旅。 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

明日は

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。チューリップオレンジ道うたチューリップ紫。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5月30日(土)

16時~19時頃まで時計

場所は 新宿駅南口 付近電車

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


場所移動の際はTwitterとブログ(コメントで更新の場合もあり)
お知らせさせて頂きますお・ね・が・いsei




翼ライブ追加翼
お天気サンサン6月13日@ララガーデン川口
21日は室内プラザ1Fにて、
そして13日は屋外のどんぐり広場ステージにて
歌わせて頂きます♪♪(雨天中止)
ステージは3ステージ予定です。

翼完売のお知らせ翼
6月28日昼夜ライブ、
おかげさまで夜の部は完売となりました。
昼の部も残り2,3枚ほどです。
ご予約は こちらより
お待ちしておりますmelo**


黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線


本日は撮影の旅でした~o(^▽^)o
カメラマンさんに、焼けたねーとか怪我増えたねー
なんて言われながら(はい、結構やんちゃな毎日を過ごしてました@沖縄)
曇り空の中、楽しくワイワイしてきましたカメラ


今日の撮影は、檜ワンマンDVDへ向けての準備seiわーぃbell

だけど、普段のフォトカードにも使えたらいいな~っと
少しプライベートチックな感じにも撮ってきましたヨ癒し系笑顔


気づけば、前髪が完全に伸びてからの写真はほぼ無くって、
作り込んだもの以外は一枚も持って無かった(^_^;)

久しぶりなこの撮影の感覚にちょっと緊張しつつも、
いい感じの作品たちが出来上がった気がします。


(あーだこーだとカメラマンさんと言い合い中。w)


出来上がった写真を見ながら、

若い頃よりもコンプレックスはどんどん多くなるばかりだけど
今にしかない表情だったり色だったりがあるなー
っとも思った。

皆さまにお見せできるまでもう少し待っててねハート・ピンクマわーい




それでは明日もよろしくお願いしますっ☆手

読者登録してねアメンバー募集中
$叶恵のあんなことこんなこと日記昨日もおかえりコメントや久々のメッセージたちもありがとう!