【明日は川崎&関内フリーライブ】あっつあつ赤羽道うたありがとうー! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


明日は神奈川day!

2014/07/26 (土)
お天気サンサン川崎いさご通りかわしん広場
川崎信用金庫本店(川崎市川崎区砂子2-11-1)
出演時間:11:50-12:10

後、クロスストリートへ移動GO!!

お天気サンサン伊勢佐木町クロスストリート
出演時間:14:45-15:20
屋内ライブ。リハーサルは出演前。スタッフ以外撮影禁止。
(200円以上の協賛金をお願いします。)

早い時間ですが、一日よろしくお願いします笑・

hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚ hoshi*



今日は昨日のリベンジで赤羽道うたでした音符



猛暑の中駆けつけて下さり、
足を止めてお聴き下さり、
CDやDVDやチケットをお求め下さり、
ありがとうございましたーー!!嬉しいッ☆


久しぶりにお会い出来た方がたくさんっ晴れ
(お一人お一人とはお話出来なかったですが気づいてますよっ!
ステージから「ありがとう~」の気持ち送りました…届いてるといいな♪)


以前赤羽で出会った方が新たな一枚を連れて帰って下さったり、
「一曲しか聞けなかったけど」と受け取って下さったり、
「鳥肌たった」とお土産にCDをお持ち帰り下さったり、
あっつーーーぃ中でしたが、
あつーーぃ心を重ねることができました比呂❤


途中からは大きな音が溢れてしまいましたが、
そんな中でも一生懸命耳をこらしてお聴き下さる方々の姿が
その思いが、すんごく嬉しかったですうるうるJH

ほんっと暑い中、
お付き合い下さりありがとうございましたうるうる


明日も猛暑だそうです、熱中症にお気をつけください!!
叶恵熱中症はどんどんカモーンです♥))
(※叶恵熱中症には処方箋はございません。)


今夜で最後の投票になります!!ハート
今日まで毎日応援ありがとうございました~~寂笑
http://www.sotetsu-joinus.com/archives/25546
結果をお楽しみに星

読者登録してね アメンバー募集中 

今日も「行きたいです~」のお言葉ありがとう!是非ご検討ください!↓


10月18日 (土)HAKUJU HALL
~上村叶恵 4thミニアルバム発売記念祝ワンマンライブ~

open:16:00 / start: 17:00

入場料: 前売4,000円、当日4,500円

ご来場特典:限定叶恵丸インストCD(当日引き換え)

詳細・ご予約はこちらより