バレンタインミートローフ♪語って歌ってなニコ生〜ありがとう! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

今日も寒い中お疲れさまです^^
雪の影響・・・大丈夫でしょうか??
帰り道、気をつけてお帰り下さいませ。

-----------------

昨夜は帰宅後、どうにか起きておこう…と思いながらも
いつの間にか夢の世界に吸い込まれてしまった~ぷんすかZZzmoon*

男子フィギュアスケート・・・テレビ
あまり興味がなかったのだけど、羽生選手にはまってしまい・・・
なんだろう…美しさと完璧さはもちろん素敵なのだけど、
演技に入った途端のあの魔性っぽい表現力が好き笑
(個人的にはキムヨナのしなやかで力強い演技も好きです顔

にしても、本当に美しい演技だった!!☆
そして、特典に100点以上が存在することにも驚き!!☆
史上最高得点、本当にすごいっ!!☆


------------------


ってことでーーー、
ハートハッピーバレンタインっっハート

世の中の女子たちは今日が勝負日…って子もいるのかなチョコレート
成就するようにと応援してあげたいところだけど、

雪ーーーー!!!雪きらきら

先日のニコ生であんな歌を歌ってしまったからだろうかびっくり
(お題:「今年のバレンタインは中止になりました」)
本当に所々でロマンティックなイベントが中止になってるぅQueenlyuha*
なんだかごめんなさいガーンshoko

私なりのバレンタインは昨日で終わったので
今日は残りの生チョコをほうばりながらのほほんです笑顔☆
本当は今頃上海にいる予定だったんだけど・・・
大雪を予知してくれてたのかしら。


おかげでたっぷりニコ生お届けできましたニコ生


仕事終わりの途中参戦の方がたくさんいらっしゃったり、
初めましての方、前回出会えた方、久々の方、
皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂きましたスキップ
今タイムシフトでご覧くださっている方々もありがとうー!


放送前半はお料理中で時々抜けたりしながら・・・

どうにかミートローフが完成っぼしちゃん-にこにこ
以前に長野の故郷、片桐ペンションで頂いた
ママのミートローフがすっごく美味しくてそれを思い出しながら…。


中盤は
色んなご質問にお応えしてるうちに熱弁…うきうき

最後はマメも一緒に大声で
みんなでララララ合唱しましたうきうき。おんぷ。
2時間、ご覧くださりありがとうございましたっっ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

叶恵丸musicのご試聴はHPよりヘッドホーン
http://uemura-kanae.com/disco/

上村叶恵のCDはネット等でもお求め頂けます。
こちら矢印 オンラインショップwagon*

フリーライブ含め、たくさんの場所で歌っています!!
今後のスケジュールはこちらより→ HPスケジュール

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


また近々(早ければ日曜)放送したいと思います音符


放送中のミートローフ。

IMG_6545.jpg

デザートは

IMG_1428.jpg

ホワイトベリー?…真っ白なイチゴを初めて食べたatrawberry*


それでは素敵な深雪の夜をーー月
読者登録してね アメンバー募集中