【本日ネットTV】道うた@初赤羽 ありがとう! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

昨日は一日中雨雨予報ではありましたが、

初めて、雨天決行で道うたをお届けしてきました(‐^▽^‐)


叶恵のあんなことこんなこと日記

一言でいうなれば、「行ってよかった、やってよかった」です。


初めての赤羽。

その日だから、雨だからこそ出会えた方や、

見て頂けたからこそライブに行ってみようと思って頂けた方、

はじめて聴いて、CDを連れて帰って下さる方々・・・


たくさん居て、本当に嬉しかったビックリマーク

(昨日のブログへのコメントもありがとうございます)



本当はいつもそうなんだよね。

その日しか会えない・・・偶然のようで必然。


今回は少し諦めようかと思いつつも挑戦したからこそ

余計にそんなことを思えた一日でした♪


上村叶恵に出会って下さり、

そして赤羽まで駆けつけて下さり、

本当に、本当に、ありがとうございましたクローバーo(^▽^)o



無事完奏して、最後に赤羽の皆さまと歌った

「本当の幸せってなぁに?」もとても素敵でしたっ黄色い花

雨が降って寒い中、ご一緒に歌って下さり、ありがとぉぉぉ~~音譜



私自身、到着するまでにあれこれ忘れたり、行き先方面を間違えたり、

「今日の私大丈夫か!?」と思ったけど、終わるころには・・・


叶恵のあんなことこんなこと日記

・・・・うん。違う意味で大丈夫ではない(笑)



こんな私にお付き合い下さる皆さま、いつもありがとうーーーべーっだ!

twinsのお二人も、本当にありがとぉぉぉ~チョキ

そしてこれからも宜しくうぅぅ~~アップ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ということで、本日、雨のち晴れっ晴れ


インターネットTVテレビ
『あっ!とおどろく放送局』
5/23(水) 16:00~17:00



叶恵丸の生歌&生トークを聴いて下さる方は!(入場料1000円/1h)

東京都千代田区外神田3-2-14
詳細→http://odoroku.tv/kanran/


インターネットの環境があれば、登録も必要なく無料で見られます!
iPhone・iPad→http://odoroku.tv/iphone/
PC→http://odoroku.tv
iPhoneの方はコチラ からアプリをダウンロード
Androidの方はコチラ からユーストリーム視聴


叶恵のあんなことこんなこと日記

JR秋葉原駅の電気街口改札を出て右側へ・・・
階段の左側へ進むと角にエクセルシオールが見えます。
そこを左側に曲がり、まっすぐ歩くと大きな交差点にぶつかります。
対角線上、大きな住友不動産秋葉原ビル側へ渡り、すぐ右へ。
少し歩き、すぐに左へ曲がり、そのまま歩いて行くと・・・
「あっ!とおどろく放送局」の看板が見えます。そこのB1です。



ここのスタジオは、ライブ設備はないので、

生歌は、本当にアンプラグドの生歌になります(笑)貴重!


今回はキーボードを持って行かずに、オケを使いながら

まだ4回しか歌っていない、シングルCDのあの曲を・・・・


なんて考えていますっドキドキ

(場合によって曲変更の可能性も多々あります 笑)


その為に今からオケ音源作ってきまーーーーすっビックリマーク



是非、ご一緒に盛り上げて頂ければと思います(≡^∇^≡)

よろしくお願い致しますっっアップ



読者登録してね  アメンバー募集中  

洗濯日和~~。上村叶恵ごと洗濯して、干しちゃおうか?女の子上村叶恵
mixiコミュ  ・ Twitter  ・ HP  ・ Youtube  合格