野球観戦 | 大阪市中央区で働く社会保険労務士のブログ

野球観戦

すっごい久しぶりにブログを更新します!

先週、日曜日にお客様から甲子園の野球観戦チケットを頂き

行ってきました!

前回も頂きましたが自分の日だけ雨で中止えーん

 

今回はとても良い天気でした。阪神VS中日 です。

日曜日だったので少し早めに球場に着いたので

練習風景も

 

左から近本選手、佐藤選手

 

そして昨日も頂いたチケットで

京セラドームに行ってきました。

ビスタルームという部屋で高所恐怖症の自分に

とっては、かなり怖かったです。(笑)

見事、softbankに勝利!

 

社長、ありがとうございました。