テレワーク  | 大阪市中央区で働く社会保険労務士のブログ

テレワーク 

お久しぶりです!ぼちぼち頑張ってます!

気がつけば、半年近くブログ更新していないことに気がつきました。笑い泣き

 

ここ最近、事務所全体で交替制のテレワークを実施しています!

なんとなくテレワークにも慣れてきた自分は、遂に、遂にキャンピングカーを購入しようと

思うぐらい、テレワーク、いい感じです。(笑)

 

海辺にキャンピングカーを停めて、海風を感じながら仕事をするなんて最高ですよね!

休憩時間には、車内のコンロでお湯を沸かしてコーヒーを豆から挽いて飲むみたいな。

なんか、そのままキッチンカーになりそうですが。(笑)

 

 

通勤に片道1時間半かけて往復3時間、年間235日勤務とした場合、年間705時間、

約2ヶ月の時間になります。ギョギョ!!

 

今、職員全員がテレワークを推奨しており、コロナが終わっても、週に何回か

テレワークを維持していっても良い感じです。昼休憩時間も掃除、洗濯など出来ますしね!

お客様にも今以上に十分なサービスが提供できる体制造りを目指いしていきます!
 

その時は、ブログで、海辺の写真をアップします!いいですよね、仕事も楽しくないとね。

 

それでは、皆さん、コロナに負けずにがんばりましょう!クラッカー