占い | 大阪市中央区で働く社会保険労務士のブログ

占い

こんばんは


今朝、朝のテレビでお馴染みの「今日の占い~」恋の矢


みたいなのがふと目にとまりました。


今日の最もラッキーな方は・・・・・・・・(もしかして)



そう 「牡羊座のあなた~ビックリマーク」 でした。 



ちょっと 二コリニコニコ (俺やんけ~)




でも 最もラッキーな割には 平凡な、どちらかと言えば


パッとしない1日でした。ガーン



皆さん、占いって気にしますはてなマーク


女性は結構信じる方多いんちゃいますかねえー


霊媒師とかホンマかなあって思います。




余談ですが、牡羊座ってラッキーな日でもあまり金運は良くないんですよねー


どっちか言うたら、恋ドキドキドキドキ そういうイメージあるんちゃうのって思います。



この年になって「恋」って (笑)


もしかして、ビルの掃除のおばちゃんはてなマーク(笑)



まあ、悪い事が無かったって事はラッキーだったのかも


知れませんね。(笑)