有意義な一日 | 大阪市中央区で働く社会保険労務士のブログ

有意義な一日

今日は朝から近くの百貨店にロールケーキを買いに行きました。


お目当てのお菓子はなんと来週からと最悪ガーン


むっちゃ広告分かりにくいっちゅうねんビックリマーク(不当表示ちゃうかあー)



昼から嫁の一言で近くの市営のジムに行って来ました。


勿論、嫁の一言とは



「あんた、オッサンくさいなあ~その身体」 です   


今に見ておれビックリマーク


良く言われるんですが、嫁は僕の事を「あんた」と言います。どう思いますはてなマーク



ゴルフの筋力アップという目的もあるんですけどね にひひ 辻ノ先生  笑




季節も運動するにはもって来いの気候です。


皆さんも頑張りましょうニコニコ


ちなみに ジム1回 200円です  安っ


市民税払ってるんですから少しでも恩恵を受けないとねビックリマーク



鍛えられた身体お見せできる日を楽しみに  笑