8年振りにひとりぶらり、ブラブラひとり電車旅を敢行してみました。

愛知県小牧市 田縣神社 豊年祭

小さな田舎町が世界に誇る珍奇祭、公然の性器崇拝として名高いですが元々は五穀豊穣と子孫繁栄を祈願するのが発祥みたいです。異端な町おこし。

私は前回の参拝は8年前に夜勤明けのボヤけた頭で何気無く近付き、チンコ神輿を待ちくたびれビールを飲み過ぎてトイレの行列に悶え苦しんだ経験があるので、今回はアルコール無しと決めました。尿意とは戦えれません。



つぶ餡かと思ったらソーセージでした




チョコバナナもフランクフルトも先端は丁寧にあれの形状を模してます。



天狗が来た側に偽巨乳さんがいました
久々な女装ギャルとの一期一会。




チンコ好き者としては当然の購入。
大きめの飴なので大変かもしれません


お顔馴染みとの遭遇は一組だけ。
次はワチャワチャと行きたいかな。
長々と失礼致しました。