花材販売

ぼちぼち売れてます口笛

レトロカラーということで低価格で出品中チューリップ

 

 
 
 

 

 

約50品出品中!

 

約8人の方が購入してくださいましたお願い

(売れ残ったものは来年自分の作品作りに使う予定)

 

メルカリ初めてのドキドキ発送、無事出来た!!

匿名配送がとても便利!

 

 
 

 

 

メルカリアプリを使い、ゆうパケットポストでキューアールコードを読み込んで、ポストに入れるだけだった!!

相手の住所も宛名も書かなくていいから楽ちんでした。

(カルチャーショックゲローw)

 

高評価バッジ12時間以内返信バッジ、獲得してますウインク

 

 

ショップはこちら下矢印下矢印下矢印

『あきまると、うえむの小部屋』

今はドライフラワーと押し花を扱っています。

まだ種類増える予定です。

 

 

 

ココナラ

 

絵の初オーダーを頂きました爆笑キラキラ

飼い猫さんを、ロゴのようなマークシルエットにしてほしいということで、

こちらを作りました!

 

 

最初のやり取りの下手糞な下絵www

⇩⇩⇩

 

大変申し訳ありませんお願い(笑)

 

 

 

そこから、もっとやり取りをし、最終的に出来た完成ロゴ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

オーダー主さんも満足されたようで良かったです。

やっぱり自分の作ったものが、人に感謝されるのは最高に喜ばしいですビックリマーク

 

 

もし、我が猫の絵を描いてほしい方がいたら、ぜひこちらでオーダーお待ちしています。

下矢印下矢印下矢印

 

ココナラ『アイコン書きます』

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
ココナラ『猫のイラスト書きます』

 

 

 

多少は、依頼内容が違っても、私ができる範囲の事なら、そこは臨機応変に引き受けます上差し

 

 

 

 

伯母の誕生日イラスト

 

 
 

 

5月の花の薔薇とケーキをバースデーケーキ赤薔薇

線画無しで書き上げてみたので、少し難しかったです。

こちらは、改良版を障がい者アートの方に今後提出しようと思っています。

 

 

 

マイネイル

 

 

超久しぶりに、簡単なマイネイルをしたよマニキュア飛び出すハート

 

推しのイベントハートに行く用のネイルを、どしてもしたくなった目

 

 
 

この神城くれあ様をイメージ✨
可愛い美少女Vチューバーでしょちゅー

 

 

やっぱりネイルしている時間が人生で一番楽しい!

だからこそ、ネイルチップをまた販売することは、将来考えています。

 

 

 

推しの色、紫と青とゴールドなど。
全体塗りしなくて良い塗りかけネイルで楽ちんに音譜
 
 
 

縦グラデーションにキュンです☆
 
 
 

神城くれあ様の『』の字飛び出すハート
 
 
 

縦グラデーションにバブルストーンは、大きめをアップ

 

 

 

使った道具こちら⇩⇩⇩

※他、パーツなど

 
 
 
推し活のためのネイルシール(100均)
 
 
 
 
バブルストーンキラキラ
輝きとぷっくり感が良い。
 

 

梅雨ネイルや、夏の水しぶきネイルにも使えそうだ上差し

 

ちなみに、パーツを付けるのに、トップコートだと取れがちなので、

ネイル完成の後、トップコートを塗った後に、貼りたいパーツを『万能クリア接着剤(ネイル用)』で付けるだけで取れなくなるよ!

 

 

 

 

ネイルに使えそうなもの張り付けておきます⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら参考にどうぞ☆☆☆指差し

 

 

それでは、またねパー爆笑