やる気が外出中。。。
はよ、帰ってこい。
やりたい事山ほどあるんじゃぁ。。。

3月からずっとやる気が旅をしておる。
帰ってこんのじゃぁ。真顔ガーンガーン

昨日は、やる気を探して、
夜行性の夜散歩してきた。

そんな写真の風景と共に、
独り言のような心の抱負の声をどうぞ。






とりあえず、絵日記が続いてない。。。
2000回目指して、続けていきたいのですが。
気分の波で、波がローの時、
創作パワーまで吸い取られて、
そういう時は、全く描く気にならんかったりすることもありんす。
(現在1555回投稿中)
気になったらフォローよろしくですw






今月は、体調整え直そう。
で、材料棚の整頓の続きしていきたい。
いらないものは、破棄して、
いるものは、残していく。






で、押し花の在庫を整頓して、
売れそうなものは売り出したい。


に出そうかと
思ってるんだけど。

6月の後半までに、売り出したい。
なので、興味ある方は店舗フォローしといて頂けると、やる気がみなぎるかもしれません。
はい、みなぎりますニコニコ







に載せる作品を一つ作って…
(障がい者アート活動)

それから、とある方への作りかけの押し花のプレゼント作品を、完成させたいですラブラブ






8月〜9月の間に、
押し花ハガキを作って販売していきたい。
これも『ショップひとつめ』の方で。

9月は、アートの輪の作品をまた一つ作る。
それと、作りかけのイヤリング、完成させたい。(ショップひとつめで販売)






10月〜11月は、
〇〇のネイルチップ制作をしたいビックリマーク
※この〇〇は、まだ極秘にしておきたい。

他とかぶらないネイルチップデザインをお探しの方、
気になったらぜひ、このブログをフォローしてくれると嬉しいですニコニコ

で、12月にそれらを
ショップひとつめ(仮予定)にて、
公開していきたい。

と、ここに書いて宣言しておくことで、
自分の尻を叩き、
そしてこのブログを読んだ方は、
ぜひともイイネをしてください(笑)

イイネ=見てるからな!しっかりやれよ!
と、活を入れて頂けると助かります凝視






あと、やっぱりネイルボランティアが
したいなぁ〜と思っていて、、、
(ネイル衛生管理士の永続認定は済んでいます)

マニキュアって、基本臭いし、
除光液も臭いじゃないですか。。。
換気すると、夏は暑いし冬は寒い。。。

それで良さそうなメーカーを見つけました。




うん。匂いが全くしないので、試しに一つベースコートの『雪水』を買ってみた。
※まだ使ってないけど、後で使ってみる

匂いがしないので、換気の必要が無さそうです。(水ベースの、素材もかなりこだわったものらしい

そうすると場所を選ばずボランティアが出来るし、ネイルの匂いが苦手でネイルしてなかったという人も、ネイル出来る


最初は、百均とかのマニキュアでいいかなと思っていたのですが、衛生資格の勉強をしたら気が変わりました。
なるべく体に優しい素材を使って欲しい。。。
という思いが強くなりました。


ネックは…
こちら値段が高いこと(笑)
全色揃えると、うん万は飛ぶ。

でも、それでもやっぱり、安全なものを使ってほしいという思いがある。

とりあえず最初は自腹で揃えて、
活動していく様子をブログなどで書き、
その活動に応援してくれる方がいたら、
後々ご支援してもらえたら良いなと思ってます。


あと、私自身は『社会不安障害』もあるので、
人前に出ていくことがすごく疲れたりします。

なのでガッツリ活動はしないと思いますが、
準備して年内に活動進めていけたらと思う。



一つのことをコツコツ続けるのが
本当に苦手なのですが無気力

その時時でやりたいことに集中していけるように、整えていこうと思います凝視



まとめると、
・押し花展開
・合間に障がい者アート活動
・イヤリングのつづき制作
・〇〇ネイルチップ制作と公開
(公開とは、みんなが使えるように用意すること)


『うえむ』の活動が少しでも気になる方、ブログまたはツイッターのフォローよろしくおねがいします!
↑創作風景などを随時更新します。


『うえむ』の活動を応援したい方、
こちらから、ご支援も大歓迎です!


頂いたオフセは、
創作活動費に使わせていただきます。




それから、
こんな猫グッズデザイン作って欲しい
というものがあったら、こちらのブログコメントか、
うえむのツイッターの方にでも、お寄せ下さい!
(即返は出来かねますが、読んで希望に添えれるように参考にします)
(例︰うちの猫のこんなグッズが欲しいとか)

※スズリのグッズ内にて、公開販売させていただきます。
(オーダー式ではないので、不特定多数の方が購入出来る形になります)


特に、夏のTシャツデザインで、
こういう猫Tシャツ欲しい!
みたいなのあったら、ぜひコメント下さい!



〜小田原のしちさんより〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜オマケのプチ話〜

最近、近所のとあるぬこ様にベタぼれで、
仲良くさせて頂いています。

あ〜たまらん。こりゃたまらん。。。

ぬこの彼ピッピが出来まして、
通い妻しておりますはい(笑)。
たまに私は外で浮気もしますが、
基本は今、彼ピッピラブLOVEでございます。


以上。


え?やる気は帰ってきたかって?
なんか、2日後に帰るとゆうとりましたわ〜。
(笑)キメてる


このブログ記事を、
起きたら毎回読み返して、
やりたいことのイメージを膨らまして、
1日1日過ごせたらええかなと
思っとりますねん。