数日前に、ぶらり箱根散歩してきました。

家にこもって創作するのも好きですが、
数日で飽きちゃうので(笑)
程々に息抜きをしてきます。

今日は、小田原の奥の箱根まで。
ロマンスカーで、終点の。

平日なのに、結構人が凄い!




GO TO トラベルキャンペーンもあってか、
小田原よりもはやり箱根は人気が高い?


↑隣の列車のハロウィンイラストが、可愛い口笛





箱根湯本駅出た所。
遠くの山も壮大だぁ♪




川と橋と自然の景色が多い土地。




本日は、曇。
レトロな年季の入った建物もちらほら。




商店街?のような通りの中に、
美味しそうなものを発見♪


ハチさんの手書きPOPが可愛いw
(私も、こういうの書くの得意なんですが、
どなたか、書いて欲しい人いらっしゃいませんか?(笑))

ちょっと買って飲んでみることに。




新しい?お店なのか、店内もお洒落☆
よく見ると、蜂の巣タイルや内装に凝っていますw

いろんな種類のはちみつ商品も置いてあります!

その場で飲めるドリンクは、
ホットとアイスで選べるのが
ありがたい!!!

店前に、ベンチがあるのでゆっくりと。
ホットです。飲んでゆくと生姜が見えてくる↑

蜂蜜付けの生姜たっぷり。
この生姜も食べれる♪噛んだ辛さが最高!
めちゃ温まって、生姜好きにはたまらない!!

美味くて体も温まるおねがい
これは、リピ確定ですなw
蜂蜜生姜、家でも作ろうかな?

お店はこちら↓

ここの商店通りはほんとに店が沢山!!


何やらアクセサリーのお店を発見!
こういうの、発想の参考につい見回っちゃう♪

天然石?を使った専門ショップ。
お値段も、数百円〜ピンキリ色々!


店内結構にぎわってたなぁ!


お店はこちら↓


金砂石(レッドゴールドストーン)をお迎えしました。
飾っておきます。(出会いの石らしい)
創作に関して、良い出会いがありますようにウインク
細かなキラキラが奥行きのごとく散りばめられてるおねがい
こんな天然石見たこと無いなぁ!
ネイルで真似しても可愛いかも♪
チョコレート色のようだ(^q^)
ハート型は、バレンタインの創作に使おうかな?

ビーズの指輪は、色合わせが可愛らしくて(*^^*)
赤がルビーだった気がします🐈ポー。



さてさて、まだまだ序盤です。
のんびり散策は続きます。



紅葉が色づくのは、もう少し先かな?


川と景色に癒やされつつ、ぶらぶらお散歩♪



こんな古い建物が!絵にしたい!スケッチしたい!



川も少しずつ表情が違う。
手前のススキも秋ですね♪



沢山写真を撮ったので、今回は3部作くらいになりそうな感じです(笑)

箱根に、にゃんこニコは、さすがに居ないよね?と思って家を出たのですが、、、結果は、、、なななんと??!

ふふふ、続きをお楽しみに♪w


続くウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらおまけのお話。

ハロウィンに向けて、あるものを作ろうと試行錯誤していて‥間に合わなかったんですが(笑)

パンク系ファッションに合うと思うので、続行して試行錯誤しつつ、作っている所です。

出来たらこちらに、ちょっと載せてみますね。

では、では〜☆
そのぶん、計画は遅れ気味ですがてへぺろ
ぼちぼちマイペースに頑張りますわ。