プチ花壇が色とりどり♪鮮やか(^・^)
 
周辺ルートも、いつもより花を控えめにしてある気がします。
 
↓なんと、アジサイがそのままドライフラワーになっていました!!!
綺麗に丸々残っている!!
ちょっと影も映って、ボタニカルデザインなアジサイ(笑)
 
 
↓やっぱり中心部は閉まっていて入れないけど、写真は撮れました。
閑散としています。。(車は、たぶん業者さん関係。一般の人は入れません)
 
 
動物みたいな?木があった!
鹿みたいにもみえる(笑)
 
 
 
 
ほんとに自然が豊かだ。
ここを半日歩くと夜ぐっすり眠れる(笑)
太陽と自然は、本当に健康に大事だな。
 
長~い菜の花道。
 
黄色い花が好きなので、
 
歩いても、歩いても、写真を撮りたくなる。
キラキラ輝く菜の花。
 
母は、菜の花を見て、おいしそうだって。。。え。。
春だなぁ~。。。のどかだ、
 
ちょうちょも飛んでて、絵になったりした。
撮れなかったけど(笑)
 
☆☆☆つづく☆☆☆