皆さんこんにちは、内海でございます。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

内海の娘は3人いて、年齢は9歳、5歳、1歳です。

 

みんなそれぞれ心地よい距離感が違って、内海の肌感的に長女はゼロ距離が大好物、次女は長距離、三女は近~中間距離がお好き。

 

ちなみに内海は鬼の超近距離型

 

なので近めが好きな子たちにはべったり行く内海ですが、最近嫌がられるようになってきました。

長女はわかるんです。お年頃だし。ゼロ距離が好きとは言っても、その時の気分にもよりますし。

 

でも末っ子

 

まだ1歳なのにもう父親離れし始めてるのがさみしすぎます。

せめてもう少しべたべたさせて。父の心が追い付かない。

 

この間ほっぺたすりすりしてたらまるでゴミをこすりつけられてるんじゃないかってくらい本気で嫌がられました。めっちゃショック。たぶん眠たかったからだと思いますが。いやそうであってほしい。

 

親の愛情表現は一歩間違えると犯罪扱いされるので、ホントに匙加減に困ります。

ちなみに次女と末っ子にはこっちが涙ながらに訴えても聞き入れてもらえません。いくらべったりさせてと懇願しても「嫌や」の一言で一刀両断されます。

 

娘たちからしたら、内海はもうセクハラに片足突っ込んでるのかもしれません。

 

しかし世の中というのは理不尽極まりないようにできているもの。

 

くっつきに行ったら門前払いされ、セクハラおやじの烙印を押されてしまうのに、向こうから来たらこちらの都合はお構いなしに追いかけてくる。

特に多いのが抱っこ。

 

末っ子に至ってはこっちが抱き上げるまでサイレンのように泣き続け、抱き上げた瞬間にニヤっとしやがります。

これはもう抱っこハラスメント、略して「だこハラ」と呼んでも差し支えないのではないでしょうか。

 

ちなみに一度抱き上げてしまったらテコでも降りてくれません。

 

何なんだこの待遇の違いは。。。

また内海の腰が悲鳴を上げてしまう。。。