皆さんこんにちは、内海でございます。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

今朝仕事前に妻のお弁当をこしらえ、意気揚々と子供たちのお箸や水筒を用意していましたら、あることに気づきました。

 

長女のお箸がない。

 

先週末学校から帰ってきてから洗い物に出してなかったなあいつ。。

 

 

というわけで、お仕置き決定

 

しかし、当時時刻は午前4時。当然家族みんなおねんね中です。いくらお仕置きだからといってわざわざ起こすのはかわいそう。

 

ここはお仕置きしたい気持ちを抑えて、愛をこめてお手紙を書いておくのがアダルトな対応といえるでしょう。

 

 

長女に届きますように。

 

で、さっき仕事から帰宅してキッチンを見てみたら、お返事が来ていました。

 

 

(笑)

 

追伸)

早く届かないかな、ZENBパン。どうか内海の首がキリンになる前に届きますように。じゃないとサバンナに強制送還されてしまう。。。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット