皆さんこんにちは、内海でございます。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

小さい子と遊ぶ時の遊び方はたくさんあって、基本的にはその子が持つ遊びの矜持を尊重するのが暗黙のルールだと思っている内海でございます。

 

もちろんそれは我が子たちもそれぞれ違うカラーの矜持をお持ちでいらっしゃいますので、「お姉ちゃんはこうだったからこの子も同じでイケるやろ」と思ってかかると手痛いしっぺ返しを食らうわけであります。

 

そういうわけで、三者三様の遊び方で遊んでいるわけですが、三女のりい様のお戯れが少々特殊

 

最近はまっているのが「あんぷん」

 

きいたことないでしょ?内海もそうでした。三人目にして初登場。保育園の先生も「なにそれ?」って感じでした。

そりゃそうでしょう。「あんぷん?ああ知ってる知ってる!」なんてならないですもんね。

 

どんなものか気になりませんか?気になりますよね?気になるでしょ~?(ウザめ)

 

というわけでお待たせいたしました。本邦初公開。空前絶後超絶怒涛森羅万象悲喜交々の「あんぷん」がこちらになります。

 

 

 
前抱っこ