皆さんこんにちは、内海でございます。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

さて、内海実は数日前に長女と一緒にプロ野球観戦に甲子園球場に足を運んでおりました。

野球経験者の内海と、阪神ファンの祖父母の影響で、すっかり阪神ファンになった長女。祖父母もキッズイベントがあるときを狙って長女を甲子園に連れて行ってくれるので、行った時よりも帰ってきた後のほうがグッズが増えています。

 

内海としては長女と共通の話題ができたのがうれしくて、こうしてたまに甲子園に課金しに行っています。

 

ちなみに今回は内海のお客様がチケットを譲ってくださって実現したデートでございます。なので課金相手はドリンク販売の売り子のお姉さんです。浮気じゃないです。

 

売り子さんかわいかったな。。。

 

個人的感想です、浮気じゃないです。

 

 

デーゲームだったので日焼け止めを塗って、長女はさらにタオルかぶってました。これで長女に降り注ぐ紫外線はすべて虎さんが受け止めてくれます。

 

内海が野球を観戦していてここまでワンサイドになったのは初めてでした。

 

長女さん的には点が入るのが楽しかったらしいので、最後までえびす顔でした。

前回見にいったときは阪神の負け試合で、しかも隣の人がお行儀の悪い人だったので怖くて泣いてしまっていましたが、この日はホクホクしていたので安心しました。

 

このまま長女とデートしに行ったときだけ都合よく勝ってくれへんかな。