皆さんこんちは、内海でございます。今日もご覧くださりありがとうございます。

 

さて、昨日の出来事になりますが、

昨日、不覚にもワタクシ内海、朝寝坊をしてしまいました。寝坊したときに一番ヤバいのは、家族がみんな寝ている状態で末っ子だけが起きるパターン。

 

キッチンで食器割ったりしたら大変。

妻は基本的に朝はゆっくり寝ております。子供たちが夜中起きたときの対応は妻がやってくれておりますので、休日の朝くらいはゆっくり寝かせてあげたいじゃん?(キャラよ)

 

というわけで朝は普段内海が真っ先に起床して家族のおモーニングの支度をしておりますが、昨日は見事に寝坊。

起きたのはいつもの起床時間の一時間後。めっちゃ寝坊、ヤバい。

 

あわてて寝室のふすまを開けてキッチンに向かうと、そこにはこんなお利口な末っ子。

 

 

 

 

 
 
どうやら妻が子供たちに合わせて起きてくれて、おままごととかに使う小さな机に末っ子のごはんを用意してくれていたらしいです。めっちゃ可愛い。
ちなみにお姉ちゃん二人は内海が寝ている隣でおとなしくテレビ見てました。
 
内海は現在服薬中のため、副作用でどうしても起きられないことがあります。
そんな時妻は嫌な顔一つせずに寝かせてくれています。神か。

 

妻に両手では抱えきれないほどの感謝を伝え、キッチン交代。

で、取り急ぎ用意した朝食はこんな感じになりました。

 

 
寝坊したので、買ってきた台湾パインは無し。パイン楽しみにしていた長女は残念そうな顔してましたがしらんふりしておきました。