赤薔薇占い×潜在意識を使って

どんな恋愛も叶える🤍

頑張らなくても、ぶっちぎりに

愛されちゃう秘密の法則ピンク薔薇



ルナ☆です

お待たせしました!

元カレと別れて半年経ったころ
全く予想すらしていなかった

素敵な出逢いがやってきたのです♡


前回のブログの続き


SNSで無料鑑定した主催の方の
お食事会に招かれたのですが…

どうしても食事会へ行くことが
気が進まず…

「行ったらどうなるか?」と
タロットに聞いてみてたんです




その頃に使ってたタロット


ペンタクルのキングとスター☆

そこそこお金持ってる
真面目な男性と出会いがあって

その男性が(ペンタクルキング)
あなたの望みや夢を(スター)
叶えてくれるから

諦めないで行けって
カードが教えてくれていたんです♡

まんま過ぎて、鳥肌経った

その時は、全く気にしてませんでしたが
そこに参加していたのが、彼でした


わたしの隣の席で
私のタイプではなかったのですが…
(私のタイプではないけど、イケメン)

食事会中も、特に絡むこともなく

帰りの電車が一緒で
今日は楽しかったです…と
別れ際に彼が握手を求めてきたのです

ちょっとびっくりしましたが

連絡先の交換もしてなかったし
それっきりだと思っていたのですが…

後日、彼からメッセージが来て
一目惚した♡って

びっくり


初めてのデートのお誘いは
忘れもしない

「叙々苑で豪遊しましょう」

ずっこけました。強烈だよね笑




私はただ、ただ美味しいお肉が
食べたいだけでお誘いを受けました笑

そして

おいしいご飯を食べた後は
素敵なBAR🍸へ


帰りは
彼のメルセデスのオープンカーで
家まで送り届けてくれました
(彼はお酒が飲めないのです)


今まで出会った人と
好きのレベルが違う

「めっちゃ好き」と告白されました

ほろ酔い気分の私は
ハァ〜♡サイコーに幸せ♡

お姫様のように扱かってくれる
彼のエスコートにトキメキました✨✨

それから会うたびに
綺麗やな、可愛い♡と
言ってくれたり

毎日、大量の
愛の告白LINEが届いたり

ドライブデートで
素敵な場所へ連れて行ってくれたり
たくさん楽しませてくれました

が、

元彼と復縁を望んでいた私は
まだ好きな気持ちがあって
忘れられないことや

あなたは私のタイプではないの
ごめんと伝えたんだけど


先ずは、お試しでいいから
僕と付き合って欲しいと
懇願されたのです


そして
ある日、ドライブデートしていた時


彼のかけてくれた言葉が
とっても心地よくて

いつしか、元カレのことも忘れ
彼に、心奪われていきました


わたし以上に
わたしを大切にしてくれる彼に
惹かれ、交際を決めたのです♡




彼との
ホロスコープをみると

過去世からの縁もとても深く
惹かれ合う運命だったことも解けました

人生って
なにが起こるかわからない
ミステリーにあふれています

元カレとの突然の出会い
そして別れを経験し


私は毎日、元カレと復縁したい
一心で、占いにはまり
タロットカードと出逢いました

カードの世界感に魅了され
視える世界が180度変わりました

導かれるように
占いがお仕事になり
わたしの人生も180度変わり


恋愛に悩む人の力になりたいと
毎日大好きなカードと触れ合い
トキメキの日々を送っていたら


好きのレベルが違うほど好きだ♡
と言ってくれる彼と出逢い
トキメキでいっぱいの
更に幸せな現実に変わったのです

元カレとの出会いと、別れがなかったら
今のわたしは存在していません



ドキドキ引き寄せとは
自分の心が磁石となり
同じものを引き寄せる


自分の喜びに生きたとき
お金も
仕事も
出会いも
レベル違いに愛されることも
すべて、手に入った♡


あなたもレベル違いに愛されてみませんか?
タロット×潜在意識を使って叶えるセッション



 

鑑定のお申込み

 

宝石赤MENU宝石赤

対面・電話・LINEチャット鑑定

各種講座

(サイキックタロット・マナカード)

 

 

宝石赤個人鑑定はLINE公式より宝石赤

☝LINE公式を使ってのチャット占いが好評です。

@gqx0426fで検索してね

追加後スタンプ送ってね

※友達追加でカード1枚引きプレゼント

 

 

宝石赤お申込みフォーム宝石赤

問い合わせ・お申込み

(LINE以外のメール希望の方)

 

 

SNS

 

宝石赤Twitter

宝石赤Instagram

 

宝石赤掲載サイト

ココナラこちらから

ウラーラこちらから

 
 

 

 

Luna★Shizuki


姫月(シヅキ)ルナ

 

チャネリング・サイキックタロット・マナカード

西洋占星術・占いカウンセラー【大阪】

 

宝石白PROFILE

宝石白HP

宝石白お客様の声