Luna☆です


昨日は久しぶりのマルシェ出演でした


たくさんの方々のご縁を頂き

本当にありがとうございました^ ^


10人の鑑定させて頂きました


わたしは、やっぱり対面が好き♡



直接エネルギーも感じられるし

感じてもらえるしね



カード展開も、見てもらいながら

セッション出来るって、最高♡



昨日のマルシェで、私の鑑定受けて

下さった方々が、とても喜んで下さり



カードを習いたいって言ってくれて

とても嬉しかったです








いくつになっても

人を好きになる気持ちって大切に

して欲しいって思うんです 




こんな年齢だから…とか

そんなの関係ないし



ご相談に来られる方の中には

不倫や婚外恋愛の方も多いけど



わたしは

結婚していたとしても



恋って落ちるものだから…

どうすることもできないと思ってる



大好きになれる人に

出会えるのって、奇跡だと思うから



なによりも


その「きもち」を大切にして欲しいと思う



40代、50代であっても

自分の気持ちに蓋をしないで


自分の「こころ」の動きに従って欲しい



一度しかない人生だもん


婚外恋愛を勧める訳でありません



自分の心に素直になって欲しい


推し活もいいね



  恋って、自分を成長させてくれ宝物



お金では到底買うことができないし


どんな経験も自分の財産に変わる



たとえ


悲しかったり、辛かったり


例え、結果が自分の望むかたちに

ならなかったとしても



この人がいたおかけで

色々な体験ができ、成長できた訳です



それらを身に纏ってるわたしって

とても豊かだと感じませんか?




大好きな相手だからこそ

なにごとでも

一生懸命に取り組んできたはず



片想いの場合でも


人を好きになる気持ちを知り

幸せな気分になれたはず


どれもをとっても

無意味なものはないんだよね




相手を憎んだり

恨んだり

こんなはずじゃなかった…と


行き場のない感情を粗末にせず



自分を責めないで欲しいのです



傷ついてる自分に優しくしてあげないと


更に辛いものね…





また会いたいな


また、あの頃の様に戻りたいなと



思って当然だし

思っていいし



大好きな人だったから…

長い付き合いだったから…


そう簡単に割り切れなくてもいいの



何を思ってもいいし

そんな自分すら赦してあげるの



悲しみや苦しみにエネルギーを注ぐのでなく



安心や喜びにエネルギーを注いでいこう



happyな恋は更にhappyに♡





    嬉しいメッセージもらった〜🩷





5月23日満月🌕募集開始♡

あなたの無意識にアクセスし

心のブロックを外す


今までの習慣と行動を変え

潜在意識を書き換える


赤薔薇潜在意識を使って

happyな恋を叶える♡セッション

(3ヶ月継続コース)

マンツーマンで全力サポート


恋愛心理学・脳科学・宇宙理論

サイキックタロット・チャネリング


60分電話セッション・月2回

ワーク課題・毎週3パターン

テキスト📕メッセージ配布

質問し放題(返信24時間以内)



♪───このような方におすすめ────♪

・引き寄せをやっているが現実が変わらない
・どう意識を創ったらい分からない
・感情のコントロールが出来ない
・もやもやから脱出したい
・パートナーとの関係性をよくしたい
・ブレない自分になりたい
・自分に自信をもてる様になりたい
・彼(彼女)に愛されたい
・自分を好きになりたい
・自分を大切にすることが分からない
・とにかく話しを聞いて欲しい



  マルシェに来てくれたYちゃんと♡


マルシェでお客様と♡


 

 

鑑定のお申込み

 

宝石赤MENU宝石赤

対面・電話・LINEチャット鑑定

コントラスト(意識調節)セッション

各種講座

(サイキックタロット・マナカード)

 

 

宝石赤個人鑑定はLINE公式より宝石赤

☝LINE公式を使ってのチャット占いが好評です。

@gqx0426fで検索してね

追加後スタンプ送ってね

※友達追加でカード1枚引きプレゼント

 

 

宝石赤お申込みフォーム宝石赤

問い合わせ・お申込み

(LINE以外のメール希望の方)

 

 

SNS

 

宝石赤Twitter

宝石赤Instagram

 

宝石赤掲載サイト

ココナラこちらから

ウラナッテこちらから

ウラーラこちらから

 
 

 

Luna★Shizuki


姫月(シヅキ)ルナ

 

チャネリング・サイキックタロット・マナカード

西洋占星術・占いカウンセラー【大阪】

 

宝石赤PROFILE

宝石赤HP

宝石赤お客様の声