寒いーーーーーー😨


北国育ちのわたしですが

ここ数日大阪もめっちゃ寒い❄️


しかし

厚着は苦手なわたし口笛



こんばんは!


Luna☆です




願いを放ったとき

潜在意識化にある
本当の望みが叶うので

顕在意識(わかってる自分)が
想像していたものと

違ったかたちで
叶うと言うことが起こります






恋愛においては特に


自分が欲しい「愛」と

相手が与えてくれる「愛」とが

一致しない場合


愛の定義を

自分の「ものさし」で判断してしまうので

そこから外れていると

「わたしは愛されていない」…ってなる



ご相談の中でも最も多い

未読や既読スルー問題


わたしもかなり悩みました
トラウマになったな


彼氏(彼女)なら

普通、返事してくるよね?

それ以前に、「未読って、人としてどうなん?」
までになって

イライラ🌀もやもやするショボーン


この気持ちどうにかしたいと
カウセリングを受けたら

あなたの幸せは

「彼からの連絡次第になってるので
その設定を変更しましょ」とか

「気分が良くなることをしましょう」と言われる



「そんなこと、わかってる…」



*その人の現在地で、カウセリングの方法は
異なります




そんな時

「充分わかってる、でもわたしは、彼から連絡もらうことで愛情を感じてしまう女なの」


「それが今のわたしなの」と
開き直っていいよお願い




今そう思えない自分を

しっかり受け止めて

「そう思っていいよ」と
自分の味方をすることを決める!


自分が今は落ち込むと言う選択をしたのだから
安心して落ち込んでいい


そして


泣きわめいても

悪態ついても

暴れてもいいので

思いっきり、吐き出してあげる


感情は感じることで昇華するから



大声出すでもいいし
ノートに書きまくるのもいい


わたしの場合はノートにめちゃ汚い言葉で
かきなぶる 



できない時は
無理して、「良い気分になろう」と
しなくていいからねキラキラ






わたしが凹んだときもらったLINE
すてきな友達がいて幸せ♡




そして少し落ち着いてきたら

ちょっと、疑って欲しい

「自分が思ってる普通って
ほんとかな」って



自分の常識は他人の非常識


あなたの普通=相手の普通でない


としたら


連絡が来ないと言う事実があるだけで

愛されていない…◀︎まぼろし


あなたが
勝手に悲劇のヒロインになっていただけ!キッパリ



あなたが欲しいもの(愛)を貰えないことで
ずっともやもやしてるのなら

あなたの潜在意識化の本当の願いを叶える
方向に向かっているのかもしれません


             次回へ続く… 


あなたの現在地から意識を調節していきます

占いで「どうなりますか?」ではなく

「どうなりたいか、どうしたいのか」
自分自身の覚悟を持って、意識を創っていく
カードを使ったセッションでの
お客様からの感想です



Tちゃんありがとうございました♡



ピンクハート 2月末までの限定企画ピンクハート

コントラストセッションお申込みの方に

タロットの読めない方でも

簡単に自分とのコミュニケーションがとれる

方法をこっそり伝授します


 

 

鑑定のお申込み

 

宝石赤MENU宝石赤

対面・電話・LINEチャット鑑定

コントラスト(意識調節)セッション

各種講座

(サイキックタロット・マナカード)

 

 

宝石赤個人鑑定はLINE公式より宝石赤

☝LINE公式を使ってのチャット占いが好評です。

@gqx0426fで検索してね

追加後スタンプ送ってね

※友達追加でカード1枚引きプレゼント

 

 

宝石赤お申込みフォーム宝石赤

問い合わせ・お申込み

(LINE以外のメール希望の方)

 

 

SNS

 

宝石赤Twitter

宝石赤Instagram

 

宝石赤掲載サイト

ココナラこちらから

ウラナッテこちらから

ウラーラこちらから

 

 

 

Luna★Shizuki


姫月(シヅキ)ルナ

 

チャネリング・サイキックタロット・マナカード

西洋占星術・占いカウンセラー【大阪】

 

宝石白PROFILE

宝石白HP

宝石白お客様の声