Luna☆です

昨日は『マチネの終わりに』の映画を
観てきました

どんな状況であれ
出会ってしまった2人

切なすぎるラブストーリーだったな…

※ネタバレになるので映画みてね


**********************


さて、話は変わり
先週末はリッキーさん主催の
カラーウィッグのイベントに参加して来ました



宇宙人ぽい笑



こんなロンヘアーに1度してみたかった



色んな色のウィッグがあって
みんなで取っ替え引っ替え
楽しかった〜ハート

リッキーさん
楽しい時間をありがとうございましたラブ


*********************

11月7日(木)対面鑑定募集
場所  大阪市内(個別にてお知らせ)

お申込み・お問合せはこちらこちらから

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


友だち追加
@gqx0426fで検索してね
追加後スタンプ送ってね
※友達追加でカード1枚引きプレゼント

宝石赤インスタこちら

ピンク薔薇LINEトーク占い(電話のみ)
星ウラーラこちらから
星対面鑑定・電話鑑定
星各種講座
 (サイキックタロット・マナカード)
ハート@LINEを使ってチャット占いご好評です
  電話では環境が難しい方
  後で読み返せるのがご好評です
お申込み・お問合せこちらから