今日の朝はツインレイの姿を見れると思った。


もちろん何の根拠もない汗


根拠はないのだけれどツインレイの姿を見れるという確信があった。


確信が現実に変わるクラッカー


ちょっと心配だったツインレイだけど。


今日の朝お店の前を歩くツインレイを見てホッとした。


彼の姿からは変わった様子は感じないというか伝わってこないあせる


良かった🙏


何故ツインレイが心配かというと…。


気分屋で感情の起伏が激しいツインレイ。


些細な事でキレる事もある。


あと先考えずに常に自分が正しいという観点から人に意見したり


ものの言い方が上から目線だったりで


お店にいる時はオーナーも困ってました。


なので私としても心配なのです。


とりあえず今は何事もなく頑張っているのだなと今日の姿を見て思いました🙂