ツインレイと離ればなれになるまで今日を含めてあと3日。


本当なら今日が最後の日となるはずだったあせる


が…ひょんな事から明後日が最後の日となったわけです。


今日も貴重なシフトの入れ替わり数秒でした。


入れ替わりの時は「お疲れ様でした」と言葉を交わしました。


ツインレイが帰る時は私の目の前を通ったのに


私には見向きもせず無言で通り過ぎました。


私から声をかければ良かったかもだけどあせる


やっぱり声をかけられなかった。


後悔はしない。


スルーされても私の心が穏やかだということは


可もなく不可もなく問題ナシって事かなOK


私を含む全てのツインレイが統合へと向かう事が出来ますようにお願いハート