今週唯一ツインレイに会える日が31日の金曜日だった。


でも金曜日のシフトに入ってる人がお休みになったので


急遽私がその人の代わりにシフトに入る事になったんです。


なのでツインレイに会えなくなりました。


年末年始という大事な時なのにあせる


でもツインレイに会うことより仕事優先。


と思ったら火曜日にお店に買い物に行った時ツインレイにあった{emoji:ニコニコ}


金曜日にツインレイに会えなくなるのわかってたから


火曜日にお店に行くように仕向けられたのかなぁ{emoji:汗うさぎ}


私を含む全てのツインレイが統合へと進めますように{emoji:お願い}{emoji:ハート}