今ツイン彼の兄がタバコを吸いに行った。


今お客さんが居ないのでバックヤードでブログを書いていますあせる


19日の22時から深夜勤務してまぁ〜す。


仕事が始まってすぐ常連客の女性が来て兄に言いました。


「○○君(ツイン彼)は?」


「今日は休み」と兄。


私は離れた所で2人の会話を聞いていた。


女性客が「今日○○君(ツイン彼)の誕生日でしょ。だから来たんやけど」


「そうやね。来てくれた事話しとくわ」と兄。


ツイン彼が居ないとわかるとサッサと帰って行ったあせる


私は兄にわざと聞いた。


「日曜日の夜は私だって知ってるのにわざわざどうして来たの?」って。


兄は「さぁ勘違いしただけじゃない」ととぼける汗


絶対弟(ツイン彼)の誕生日だからとは私に言わない兄。


それも不快だけどあせる


わざわざ誕生日だからとやってきた女性客にやきもちをやく私もやもや


私のツイン彼なんだよ!と叫びたかったショボーン


やいたやきもちはそう簡単に静まらずあせる


表向きは平常心を装って仕事しながら内心はモヤモヤしてるもやもや


モテる事を誇りにおもえたらいいんだけどショボーン


やっぱりやきもちを焼かずにはいられないよぅショボーン