ふと思った。

私達ってお互い意地っぱりだよなぁって。

私達って…って感じだけど。

そんな事を考えてたら彼が『ごめん』って私に謝ってるエネルギーを感じた。

なんか…とても不思議な感じだった。

お風呂に入ってる時にロマンスエンジェルカードをひきなさいって強く感じたので

お風呂から出てすぐひいてみた。

カードから私が読み取ったのは

彼の気持ちは私にあるし高次元の後押しがあるので大丈夫ってこと。

コレで少しテンションがあがった。

眠れなくてYouTube動画を観ててたまたま見つけたツインリーディングの動画。

初めての人だったんだけど。

その人がリーディングしながらツインについて話してるのを聴いて

私…この人と気があうかもと思った💡

ツインの情報は沢山出てるけど

私と同じでその情報に疑問を持ってる人だった。

夜中は私の大好きな時間帯。

強いエネルギーを感じる事ができる時間帯。

その時間帯に出会った動画。

私に必要な情報がたくさんあった。

その動画でツインである事をまだ疑ってる所があるけどツインで間違いない!

複数のカードが指し示してることが嬉しかった。

今日も6時から仕事なのにもうすぐ3時だよ💦

とりあえず心穏やかになれてよかったです。