今日の朝出勤してすぐ彼と話ができた❤️

昨日は大好きな彼と兄

兄弟で仕事をしていた為私が彼に近づくと兄がいい顔しないんだよね。

私は彼を一度怒らせてるので兄的には私が彼に近づくのを心よく思ってないんです💦

だから

彼兄が彼から離れた隙を狙って少し話が出来た事が超嬉しい❤️

彼と話をしていて超嬉しかったのに…💦

彼の一言であっさり奈落の底に突き落とされた⤵️

話の流れで25日に彼が出かけると言ったから。

えっ…出かけるの?

クリスマスだし…💦⤵️

もしかして彼女と出かけるの?(彼女は居ないと思ってるけど)

そんな事…口に出すことも出来ないけど💦

口に出せない…。

出せないから余計勘ぐってしまう(涙)

いやだ‼️いやだ‼️

あなた(彼)の片割れは私なのに(涙)

それも口に出せないのが余計辛い(涙)