新しいオーナーの元お店がオープンして

オープン2日目から大好きな彼に会える日が続いたのは嬉しいけど…💦

彼の態度で私の感情も左右されるので辛かった⤵️

彼の態度をどう受け止めたらいいのか悩んだ結果。

私は彼とのサイレント期間が終わって

2人で新しいステージに進む為に動き出したと感じた🎊

今まではスレ違いシフトもなかったし…。

まる1ヶ月会えなかった。

1ヶ月を過ぎると何故か彼が2週間毎に私の前に姿を表すようになったけど💦

その事を想えば毎日生彼に会えたのはすごい事だと想うし。

突然バイトさんが辞めた事でビミョーにシフトが変わって

彼とのスレ違いシフトになったり…。

彼の態度は別として会えるようになった。

そこだけでもすごい変化が起きてるように感じた。

突然「予祝しなきゃ」と思った✨

さっそくスーパーに買い物に行き

お酒と鯛のお造りを買ってきて一人で祝杯をあげた⤴️

信じよう🙏⤴️

2人の未来を👍