手作り和菓子 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)今日は昨日までより、ずっと寒かったですね。でも雨は結局降らなくて良かった。桜が咲いてきたのに降ったら散っちゃうかも、と思っていたので。

私たち、いつも優しい生徒さんたちに囲まれて、そして皆さんが持ってきてくれるお菓子にも囲まれています…

これはすごく可愛い女の子の生徒さんが作ってきてくれた、手作り和菓子です。ひな祭りの頃もらったので、春らしい色合いの練り切りと、お雛様のものも(^O^)季節感たっぷりで、味も甘さ控え目なのがちょうど良くて、お店のやつより美味しかった!!

{71736D97-7BA4-44CE-8D04-2B83034F240D}

{DBCF6D03-BD10-41C7-B625-2DBCE3F639FC}

{2635B3F1-E665-4842-A204-C21AFAAE3C01}

河口湖と富士吉田の桜も咲き始めましたね!

グラハムイングリッシュスクールでは春からの新規の生徒様をお迎えしています。英語ネィティブスピーカーの講師による、大人のためのマンツーマン英会話レッスン。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)

uemoncafe@gmail.com
ゼロハチゼロ 6819-4608

トガワまで日本語でどうぞ♫