リバーデイル | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)昨日今日とお休みなので、更新が滞りましたがまた細々続けていきたいと思ってます。

今日は今週の分の食料を作り置きしました(笑)またキッシュを焼いて、デザートにフロランタンも。自分にはイカとブラックオリーブをトマトソースで煮込んだものを作りました。スパゲッティに合わせてちょっとだけトリュフオイルをかけたらいい匂いでした〜

皆さん、ネットフリックスは使ってますか?うちはテレビを見ないのでいつもネットフリックスかYoutubeを使っています。ネットフリックスのオリジナル作品はよく主人の故郷のバンクーバーで撮影されているものが多いようです。この写真のダイナーはリバーデイルというドラマにちょくちょく登場します。

ドラマの中で見るより狭い感じがしましたが、ザ・アメリカ!って感じのメニューでなんだかちょっとワクワクします。すべてが大きくて笑っちゃう程です。シェイクは濃厚でミルキーな味わいで美味しかったし、すごいカロリーなんだろうけど唯一とも言えるカナダ料理のプーティーンもここで食べられます(^O^)

{A532CBA2-D7CE-4B46-944E-77105F11B776}

{E38611EC-9A04-45F1-B82C-C6F3FBB963EF}

グラハムイングリッシュスクールでは、ネットフリックスで人気の海外ドラマの話もできますよ(笑)河口湖、富士吉田周辺で英会話教室をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

uemoncafe@gmail.com
ゼロハチゼロ 6819-4608

トガワまで日本語でどうぞ🎵

リバーデイルを見てる方は、カナダ旅行の際はちょっと足を伸ばしてRocko’s に行ってみると楽しいかも!ほかの映画やドラマにもよく出てきますよ!