アビーロードスタジオ | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)お盆が終わって街の渋滞もほとんど解消されたような気がします。河口湖は観光地だから週末はどっちにしても混みますが…

今日は今秋からワーキングホリデーでバンクーバーに出発する生徒さんのレッスンがありました。出発前に知っていたほうが良い情報、たとえば行くと危ないエリア、オススメのレストラン、あとは細かいところだと身分証明書を発行してもらうところなどを教えました。

グラハムイングリッシュスクールは引き続き生徒さん募集中です。留学、ワーホリを計画している方もぜひお気軽にお問い合わせください(^-^)

Graham English School 

uemoncafe@gmail.com 
お問い合わせは日本語でどうぞ(o^^o)

今日はビートルズで有名なアビーロードスタジオの写真をシェアします。ここを目指して行った訳ではなかったのですが、お仕事がちょうどこのすぐ近くであったのでせっかくだから寄って来ました!

{DECADD84-C9DA-4F6C-8946-79A4C456DEBE}

入り口にはすごい数のラクガキ。この奥はギフトショップです。日本でも売ってるものもあるみたいだから、ここでしか買えそうにないスタジオの形をしているカフスボタンをお土産に買いました!

{BBF9FA7E-19F1-42A4-A678-1D0EA01A9328}

{70B84D3D-585D-4613-9DB0-9F207C2718F6}

こうして4人ずつ、ずっと交代して横断歩道で写真を撮ってる人たちでごった返していました。近所だったらかなり困るかも…

{6C2C532F-DC25-4AD1-BABC-D389C6E5E94B}