ロンドン回顧録 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは٩( 'ω' )و 時差ボケもだいぶ良くなってきました。当然、ロンドンに着いたときも時差ボケしていて、連日午前4時ごろ起きるという日々が続いていました。でも、そのおかげで朝早くから街中からテムズ川のほうまで数時間にも及ぶお散歩をして色んなところを見て回ることができました。

そんな訳で、明け方の写真が多いです(笑)イギリスには義理の姉も居ることから何度か来ていますが、今回は久しぶりで新しい発見もありました。こちらから頼まなくても、荷物を運ぶのを手伝ってくれる方が何人もいて、地下鉄でもどこに行きたいの?とすぐに声をかけてもらいました。周りの人の親切に心があったまる思いを何度もした旅行になりました(^_^)

{DA5CB85A-EB7B-4A3F-97E5-465EDEC3AF72}

遠くにビッグベンが見えます⬇︎
学生さんの生徒さんに見せたら、ピーターパンが乗ったところだね?とコメントしてきて、可愛かった(笑)

{86E32F53-6F7D-4961-AC36-553672C7DA09}

{3DE760D0-4E0B-418C-8223-609C3CE45496}

{031243B6-D1F4-420D-AD1D-A87D5B588C2A}

{C3256B0E-B531-48FF-9A96-AC62065C4928}