アクセサリー入荷 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)

忙しさに身を任せてたら、最後にブログ更新したのは先週の土曜日…スケジュール更新の日でした。というわけで、今日はこのブログと、あとでまたスケジュール更新のブログを投稿しようと思います。

店内では、新しいアクセサリーの取り扱いが増えました。雑貨は少ししかないuemonですが、本物のお花を使用したアンティーク調のアクセサリーたち。シックな色のものをとお願いしてあるので、お洋服も選ばずつけていただけると思います。全て手作りの一点物なので、品数は多くはありませんが是非お手にとってみて下さい。

ブローチや、バレッタもとても可愛らしいです。お値段もリーズナブルです。ピアスをイヤリングに、などのご要望もお時間いただければ対応できるそうですのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

{4E925689-60E2-4D7B-9095-6DB1417AF939:01}

{CBE237FD-CA0C-444C-8DE5-91F64AB2080B:01}

{880DAFB6-C8ED-4309-8465-9A05A13C3681:01}

{DFCC0079-416F-4FDB-A584-8C801A265DEE:01}

{A772EA49-DE4C-40AD-8B52-A6D819D4924B:01}