あ、あれ。。。?ブログ記事が | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

消えてる(><)この間書いたはずの記事が消えているではないかー!

明日、急で大変申し訳ありませんがカフェは臨時休業させていただきます。英会話は通常通りですので、生徒の皆様は普段通りお越しください。

今月はいろいろお仕事をさせてもらっていて、こんなに忙しくなるとは思っていなかったので先月、違う仕事にも応募してしまったのです。兼業でも、ぜんぜん問題なし、とのことなので受けてみました。先日、合格通知をいただいて、明日顔合わせに行ってまいります。。。

なお、来週はカナダ人夫と小旅行に行ってまいります。1日から4日までお休みをいただきます。お休みばかりで、ご迷惑おかけしますm(__ __ )m