レストランの接客英語 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは!なんか明日は雪が降るかもしれないって…あまり積もらないといいなぁ~去年の大雪がちょっとトラウマになってる(^◇^;)

今日の私のレッスンは、レストランのオーナーさんとの授業でしたので、時々見える外国人のお客様に対して使えそうな表現を一緒に考えてひと通りリストにしました!次はメニューを英語にしてみよう、という話になっています。

河口湖は外国人観光客もたくさん来るので、こんな対策をしておけばとりあえず安心かなo(^_-)O

今週はカナダ人夫がいつも行っている都内のお店のオーナーさんが家族旅行で河口湖にいらっしゃるようなので、最近はなかなか時間がとれなかったのですが久々にマフィンを焼きました。

{4AEE6017-351F-4D30-8490-4C0A1E13892D:01}