しばらくおやつお休みします | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは(*^^*) お正月ムードも抜けてきた今日このごろ、いかがお過ごしですか~?

すっかり寒い季節ですが、ユニクロのモコモコフリースを大量に買い込んで、嬉しくなってしまったわたしは相当単純ですね…

大変恐縮なのですが、ここのところ翻訳などが忙しくおやつを用意している時間がなかなかとれませんで…市販のものですがアメリカ、カナダでもおなじみのスナック菓子やチョコレート菓子などをカウンターで扱うことにしました。プレッツェルなどは、塩のみの味付けでシンプルですが、なぜか手が止まらなくなるような不思議さです。コーヒーにはもちろんですが、お酒にも合うので良かったらお試しください。

カナダ人夫も、わたしもお気に入りだったお菓子を紹介していければと思います。

{1D1B2B24-D3DB-4C46-AAF2-047904F09471:01}