LONDON | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、かな?Grahamです

さて、2週間のお休みをいただいて、着いた場所は。。。ロンドン!はい、また来てしまいました(^▽^;)

昨年はカナダ人夫の姉を訪ねてスコットランドやロンドンのお友達のおうちを訪ねたりしました。今回はもっとディープなロンドンを探索しようと、やってきました。

しかしっ!!!寒い(x_x;)めちゃくちゃ寒いです。。。去年よりずっと寒いような気がします。

そんなわけで着いた早々、風邪を引いてしまったようです。でも昼間の出歩く時間帯は絶対に楽しみたい!!と夜薬漬けになって気合いで治しています・笑 日本では風邪なんてめったに引かず、何年もこの感覚を味わっていなかった(T▽T;)うぅ。。

今回は主人のお友達はもうカナダに帰ってしまったので(※昨年は、お友達はロンドンオリンピックの仕事でこちらに住んでいました)St.Pancras駅の近くのServiced Apartmentを予約してありました。最寄駅が3つもあって、スーパーも歩いてすぐなので便利。オーブンも完備のキッチンが付いてるので、ほとんど外でご飯を食べていません。

また更新します(・ω・)/

uemon cafe 英会話カフェ