もうすぐバレンタインデー | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

やっぱり雪が降りましたねー(>_<)

でも前回に比べると、だいぶ少なく雨が混じっているようで、道路は問題なさそうです。

もうすぐバレンタインデーですね、女子の皆さんもうチョコレートは用意してあるのかな?うちのカナダ人夫はパティシエをなさってる生徒さんから、さっそく手作りスイーツの詰め合わせを頂いて喜んでいましたo(^▽^)oわたしもお裾分けしてもらっちゃった、大変美味しかったです☆彡

ウエモンは今週いっぱいの営業で、日曜日から二週間のお休みに入ります。バレンタイン当日はお休み中ですが、直前まで可愛いスイーツを用意してお待ちしております(=゚ω゚)ノ
photo:01



新作のオレオトライアングルバーは濃厚なクリームチーズのフィリングと、ほろ苦のオレオがマッチ☆彡カナダのカフェのレジ近くにあるナナイモバーなんかの仲間です。お試しあれ!
photo:02