明日の予定 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

今日は雨の予報だったけど、爽やかに晴れ渡っている河口湖です。明日から雨の日が続くみたいですね、家事の中では洗濯が一番好きな私にとっては、ちょっと残念(´д`lll)


さて、明日の土曜は恒例の「英語で話す会」♪
15時10分より開始しますので、お誘いあわせの上ご来店ください。

「英語で話す会@ウエモンカフェ」

カナダ人講師を囲んで集まった人同士で英会話☆初級~中級者向け☆
コーヒー or 紅茶(チョコ付)の飲み物付きで40分間、1500円

お問い合わせはこちらまで↓↓

uemon cafe
0555-72-9816

今週は3週目なので日、月とお休みさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _ )m

先週、撮影のありましたカナダ人夫が出る予定のNHKの「かいなび」ですが、放送日が延びてしまいました。また決まり次第、お知らせさせていただきます☆

uemon cafe 河口湖の英会話カフェ