zozoi | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

今日も新しい英会話の生徒さんの初めてのレッスンがありました。
笑い声が絶えず楽しくお勉強していらっしゃる姿を見ると、こちらも嬉しくなってきますきらきら

先日のお買い物の際、お茶をしたカフェが池袋のzozoiさん。近くに住む友人が紹介してくれました。


"uemon cafe"in 河口湖

河口湖に比べると東京はやっぱりまだまだ蒸し暑い。写真を撮るのを忘れて一口飲んでしまいましたっ
オーダーした抹茶ミルク、上にホイップが乗っていて抹茶が散らしてありました。
横にあるのは国際派の友人がウィーンから買ってきてくれたお土産 シャレオツーキラキラ

小さいお店で客席の数などは、ちょうど私のところと同じくらいでした。日曜日のお昼下がり、カップルや女性同士のティータイム。代わる代わるお客さんが入っていらっしゃいました。うちも早くこんな風になるといいな。


"uemon cafe"in 河口湖

あ、写真を撮っている姿が窓に映ってしまった。。。(笑)