俳優の卵 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

前髪をぱっつん短くしました。前が良く見えます。しつこい?笑
妙齢の女性が歳を意識して、前髪を極端に短く切ると誰かが言ったとか言わなかったとか。。。
いいんだ、お洒落美容室Heartyのeco osamu氏推しだから。

イケメン美容師さんのブログ に再登場しましたseihttp://hmhearty.blog28.fc2.com/blog-entry-121.html


今テレビ見ていたら、メルセデスカフェというベンツのCMで河口湖が映ってました富士山
富士山も映っててキレイ~CMに映ってたのは、Cクラスの赤いステーションワゴン。モデルチェンジしてから、ライトが角ばってかなりキリっとした印象になったね。前の丸いライトも柔らかい雰囲気で好きです~

ところで、今日は先日のお休みの日にお寿司屋さんへ行った際にカウンター越しにお話した若い板前さんが早速お店に足を運んでくださいました~ティーカップ

なんと舞台役者さんを目指して稽古中だそうです。ニューヨークで演劇の勉強もしていたということで色々面白いお話を伺いました。こういう新しい出会いは嬉しいですね~是非応援したいですキラキラ