IRIFUNE3265 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

今日は久々の雨。昨日までの暑さはどこへやら、河口湖は夕方から肌寒いくらいのお天気になりました。

カナダ人夫が秋に向けて新しい服や帽子が欲しいと生意気なことを言うので笑前からお世話になっている洋服屋さんへお邪魔しました。その件については次のブログでっ

お昼をろくに食べていなかったので、気が付いたらお腹ペコペコ状態の我々はおなじみIRIFUNE さんへ。相変わらずイケメンさんの店長さん、店長補佐さんに迎えられ、大好きなからあげ、ツナカルパッチョ、生ハムとパルメザンチーズのサラダ等いただきました。お洒落居酒屋さんなのに、ご飯も茶碗で出してくれてがっつりお腹いっぱい、満腹満足のGraham家。

お昼も美味しくってお得だよ~


"uemon cafe"in 河口湖