BGM | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

ああー!!!書いたものが全部消えた!!ショック。。。

仕方ない、こんにちはGrahamです、チーン

さっき友人がMixiで、わたしが先週買ったCDのレビューを書いていたので「気が合うじゃーん」とばかりにBGMについて書こうと思ってます。

えーと何書いたんだっけ。。。あ、そうそう先月今月で買ったCDはこんな。
カフェで聴くものだからジャジーなのとかボッサとか偏ってますが皆お気に入りです。

Tahiti80 PUZZLE

Bill Evans Trio WALTZ FOR DEBBY

Out of Time Out of Time Blur
Nouvelle Vague Nouvelle Vague
(5曲目だけは訳あってかけられない)

それからプライベート用に買ったゴリラズのCD。シングルだし、2曲目のリミックスはあんまり好きじゃないから飛ばすので、10分しか離れていない自宅まで帰るのに3回はリピートする・笑

Doncamatic Doncamatic
Gorillaz

こんなだったかな。。。もう、書いたの全部消えるとちょっと心折れるよね。