ハリーポッター | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

本日は開店が2時からに変更になりまして、ご迷惑おかけしましてすみませんでした。

先日、ハリーポッターを見に行ってきました。前作、前々作と暗~い感じでしたが、これは良かった♪
まだ見ていらっしゃらない方のために、ネタバレにならないよう詳細は黙ってます。

カナダ人夫のために字幕のものを選びました。自動的に3D上映のものになり、ずっとメガネを掛けていたらちょっと頭が痛くなっちゃった。でも、楽しかったからいいか。

今日は従姉妹の娘がカフェで主人と英会話のレッスンをしました。ボストンに住んでいた帰国子女の彼女は現在8歳。一緒に居た私のいとこたち(24歳から30歳手前)の4人が、いきなり彼女のテキストを読まされ採点されるというキビシー状況にっあせ 4人中、3人が30点。。。わたしは

80点!

残りの20点は何がいけなかったんでしょうか、先生。。。と聞いたら、「つっかえたから。わたしもつっかえることあるから、そんなに心配しなくていいよ」と慰められました(笑)