美味しい昼食 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

今日はお天気は曇ったり、晴れ間が見えたりでしたが、なんだか暖かかったなぁ~~Э
明日は、もっと気温が上がるらしいですよ?まだ2月なのに、なんだか信じられない気分。

さて、今日はこの間の女子会でお昼ご飯を食べたお店の紹介~。普段はお洒落な居酒屋さんですが、お昼も開いてまっす。

uemon cafeもザ・日本!って感じの名前ですが、ここIRIFUNEさんも名前は和風だけど、中はモダンな感じでおっされー星

主人の英会話の広告も置いていただいて、お世話になっとりますペコ

夜も落ち着いた照明でいい雰囲気ですが、私のお気に入りはお昼のから揚げ定食~美味しいんだな、これが。
野菜たっぷりの汁物や、小鉢、デザートもついて満足満足。


カフェ開業!~uemon cafe~

これは、焼き魚定食(ほっけ)で~す魚の骨