月光 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

今日は女子会sei お昼ご飯を皆で食べて、次は甘いもの↑

ってことで、前から通っている素敵な古民家カフェ、月光へ。

隣町にある、このカフェへは実は高校生のころからお世話になっています。
母とたまに夜お茶してました。懐かしい。

現在はオーナーさんが変わって、心地よい雰囲気のお二人で経営されています。
フレンドリーだけど丁度いい距離感を保ってくれるお姉さんの接客、見習いたいです。


カフェ開業!~uemon cafe~


手前のかぼちゃのメープルチーズケーキ、絶品だから!!!


このカフェにぴったりの雰囲気を持った可愛い猫も出入りしてます。おすすめ猫